同好会

商工会議所青年部R53親睦ゴルフコンペを開催しました!

9月22日(土)岡山YEG・津山YEG・鳥取YEGの3単会による、商工会議所青年部R53親睦ゴルフコンペを開催しました。昨年は旭国際浜村温泉ゴルフ倶楽部白兎コースでの開催。二回目となる今大会の決戦の地は、久米カントリー倶楽部(ハードボイルドなゴルフ場)。平成27年~平成29年の3年間開催された『R-53リレーション交流会』は今年度からかたちを変え、同好会レベルでの濃い交流会をスタート!

 

昨年は岡山・津山YEGメンバー、ほとんどの方が上手でレベルの高さに驚かされっぱなし。今回、ある程度万全の準備をして臨みましたが、やはり、結果は...。(お察しください)

個人優勝はout41in48グロス89 岡山YEGダンディな光森副会長さま。ベスグロはout39in38グロス77 津山YEGイケメン過ぎる池口さま。単会優勝は岡山YEGさまでした!!おめでとうございます。

 

表彰式の後は津山YEGさん主幹で懇親会の開催。懇親会のためだけに鳥取から参加してくださった方、本当にありがとうございます!

前回もそうですが、今回も岡山・津山YEGメンバーと一緒にラウンドさせていただき、気さくな方が多く楽しくラウンドすることができました。また、懇親会では一緒にお酒を飲みながら賑やかに交流ができ、距離がグッと縮まった感じがして「せっかくYEG入会してたら、こういう交流会は大事だな~」って実感しました。

来年は優勝した岡山YEG主幹でのR53親睦ゴルフコンペの予定です!場所は近いようで遠いですが、参加する価値は物凄くありますよ~。

   

Life is what you enjoy!!

     

参加していただいた皆さま、ありがとうございます。そして、岡山・津山・鳥取YEG、ご協力していただいたすべの皆さま感謝申し上げます。